ぼく、音楽、生活。

ミーハーなぼくが、最近聴いている曲、お気に入りの曲、おすすめ曲など中心に紹介しています。音楽のジャンルは邦楽・洋楽の広く浅く。音楽と生活の記録です。

見出し & 1曲紹介【洋楽8/No Lie - Sean Paul feat. Dua Lipa】

Ku-ta(くーた)です。

 

今回の投稿からブログの「見出し」を付けました。のっぺりしたブログでしたが、少しは見やすくなったでしょうか(・_・;) ブログに関して、まだまだ勉強していかなかればです 汗

 

また気合いを入れ直して、本日のおすすめ曲の紹介です。

 

曲の概要

アーティスト: Sean Paul feat. Dua Lipa

曲名: No Lie

ジャンル: レゲエ

聞く・聞きたいシチュエーション: クラブ、夜のドライブ

お気に入りポイント: 0:50秒のNo Lie~♪から加速するところ

 

試聴・動画

 

No Lie (feat. Dua Lipa)

No Lie (feat. Dua Lipa)

  

 


Sean Paul - No Lie ft. Dua Lipa

 

感想・ポイント

相変わらずのカッコイイSean Paulさん節に、Dua Lipaさんのハスキーな声が加わったノリの良い曲で、この曲を聴くと夜に繰り出したくなります(ΦωΦ) 

 

0:50秒のNo Lie~♪から加速するところ、そしてDua Lipaさんのサビ中に、合いの手的にSean Paulさんが入ってくるところは最高です。もしカラオケで完コピできたら、気持ちいいでしょうね。

 

長い間一線で活躍しているSean Paulさんですが、ぼくの中でまたSean Paulさんブームが来ています(´∀`∩)

 

次はどんな曲、どんなタッグでリリースされるのか、とても楽しみです。

ではでは。