ぼく、音楽、生活。

ミーハーなぼくが、最近聴いている曲、お気に入りの曲、おすすめ曲など中心に紹介しています。音楽のジャンルは邦楽・洋楽の広く浅く。音楽と生活の記録です。

月曜日 & 1曲紹介【邦楽9/Freaky boy – I Don't Like Mondays.】

Ku-ta(くーた)です。

 

今週も会社がスタートしました。子供のように日曜の夕方ごろから憂鬱(サザエさん症候群)気味になります(;´Д`)

 

今回は、そんな気分にピッタリなバンド名のこちらの曲がおすすめ曲です。

 

///////////////////////////////////////////////////

アーティスト: I Don't Like Mondays.

曲名: Freaky boy

ジャンル: ROCK,POP

聞く・聞きたいシチュエーション: 週末

お気に入りポイント: 心地よくキャッチーなリズム

///////////////////////////////////////////////////

 

Freaky boy

Freaky boy

  • I Don't Like Mondays.
  • J-Pop
  • ¥250

 


"Freaky boy" - I Don't Like Mondays.

 

I Don't Like Mondays.(通称:アイドラIDLMs.)さんのアルバム『FASHION』に収録されている”Freaky boy”です。

 

心地よいリズムのダンスナンバーで、全歌詞英語のキャッチーな曲です。どこか懐かしい感じもします(・∀・)

 

こちらはGoogle Play MusicのCMで使用されていて、ぼくもCMで知りました。(Google Play Musicで使用されている曲はいい曲多いですよね。本当にGoogle Play Music大先生!という感じです)

 

イケメンのメンバーが作る曲は、どの曲もオシャレで、演奏も聴き応えありです。他の曲(SUPER SPECIALなど)ですがアコースティックな演奏もすても素敵です。

 

ではでは。