ぼく、音楽、生活。

ミーハーなぼくが、最近聴いている曲、お気に入りの曲、おすすめ曲など中心に紹介しています。音楽のジャンルは邦楽・洋楽の広く浅く。音楽と生活の記録です。

お祭り & 1曲紹介【洋楽7/Feels - Calvin Harris feat. Pharrell Williams, Katy Perry & Big Sean】

Ku-ta(くーた)です。本日のおすすめ曲は街中でもよく聴くこちらの曲です。

 

曲の概要

アーティスト: Calvin Harris feat. Pharrell Williams, Katy Perry & Big Sean

曲名: Feels

ジャンル: ダンス

聞く・聞きたいシチュエーション: 夏、海(理想はカリブ海)、ドライブ、リラックス

お気に入りポイント: ゆるく抜けた感じ

 

試聴・動画

 


Calvin Harris - Feels (Official Video) ft. Pharrell Williams, Katy Perry, Big Sean

 

感想・ポイント

Pharrell Williamsさん、Katy Perryさん、Big Seanさんの豪華な3名を迎えて、Calvin Harrisさんのゆるく抜けた感じがGoodな曲に、3人の個性的な声がとてもあっています。個人的には特にBig Seanさんのパートが好きです(*´∀`)

 

今年2017年6月30日に発売された曲で、本当に夏にぴったりの曲ですね。今も街中、店でよく流れています。理想はカリブ海とかで聴きたいです♫

 

Calvin Harrisさんは最近はテンションあがるEDMから、この曲のようなゆったり感のある曲や、トロピカルな曲も多く制作されていますね。ぼくは後者に完全にハマってしまってます(゚∀゚)

 

その他(日記的な)

近所でお祭りがやっていて、久しぶりにお神輿を見ました。

 

子供から大人まで、すてきな衣装で参加していて、すごく楽しそうでした♪ ただ、頑張りすぎて熱中症だけは気をつけていただければと思います(・・;)

 

これから秋に向かっていくので、紹介する曲も少し変わっていくのかなと思っていますが、夏に合う曲は一年中聴いているかもしれないので、ブログを見てくださる方とギャップがあったらすみません(汗)

 

ではでは。