ぼく、音楽、生活。

ミーハーなぼくが、最近聴いている曲、お気に入りの曲、おすすめ曲など中心に紹介しています。音楽のジャンルは邦楽・洋楽の広く浅く。音楽と生活の記録です。

二日酔い & 1曲紹介【洋楽5/Body on Me - Rita Ora feat. Chris Brown】

Ku-ta(くーた)です。

 

昨日は同僚の壮行会で、ついつい呑み過ぎてしまいました。

完全に二日酔いです(@_@;)

 

二日酔い負けずに、今日も書き書きしていきます。

今日のおすすめ曲は

 

///////////////////////////////////////////////////

アーティスト: Rita Ora feat. Chris Brown

曲名: Body on Me

ジャンル: R&B,SOUL

聞く・聞きたいシチュエーション: デート、夜

お気に入りポイント:壮大なメロディ、サビ前の”ため”

///////////////////////////////////////////////////

 

Body on Me (feat. Chris Brown)

Body on Me (feat. Chris Brown)

  • リタ・オラ
  • ポップ
  • ¥250

 


RITA ORA - Body on Me ft. Chris Brown

 

壮大な曲調Rita OraさんChris Brownさん強力コラボで、とてもかっこいい曲になっています。

 

歌詞はとても本能的な・大人な感じです。PV、ジャケットもとても刺激的ですね(✽ ゚д゚ ✽)

 

ぼくが特に好きなところは、サビ前の”ため”です。緩急によって、行くぞ!って感じにテンションあがります(゚∀゚ノ)ノ

 

2015年に発売された曲ですが、定期的に聴きたくなってしまいます♪

 

それにしても、Chris Brownさんがコラボしてる曲は、いい曲多すぎですね。近々何曲か紹介していきたいと思います。

 

ではでは。