ぼく、音楽、生活。

ミーハーなぼくが、最近聴いている曲、お気に入りの曲、おすすめ曲など中心に紹介しています。音楽のジャンルは邦楽・洋楽の広く浅く。音楽と生活の記録です。

ダイエット & 1曲紹介【邦楽5/バイリンガール – go!go!vanillas】

Ku-ta(くーた)です。

 

夏休み期間中、投稿もしばらくストップしてしまいました(つд⊂)

今年の夏休みは長めに取って、リフレッシュ&2キロ増量して(太って)きました。

 

ここ2か月程減量(ダイエット)中でしたが、夏休みはチートデイならぬチートウィークとして、いっぱい食べました。完全に言い訳ですが(汗)

 

チートデイ = ダイエット中(減量中)にいっぱい食べても良い日のことで、正しく行えばダイエットの停滞期を解消でき、逆に体重が落ちていく効果が見込めます。

引用元: http://247dieter.com/cheat-day/

 

2か月で7kg程減量できているのでOKとしちゃいました。

 

さてさて今回のおすすめ曲は減量のために、たまにしているジョギング中に聴いていいる曲です。

 

///////////////////////////////////////////////////

アーティスト: go!go!vanillas

曲名: バイリンガール

ジャンル: ROCK,カントリー

聞く、聞きたいシチュエーション: ジョギング、元気出したい時

お気に入りポイント: 爽快な曲調、女性目線の歌詞

///////////////////////////////////////////////////

 

 

バイリンガール

バイリンガール

  • go!go!vanillas
  • ロック
  • ¥250

  


go!go!vanillas - バイリンガール MUSIC VIDEO&初回限定DVDトレーラー

  

メジャーデビューのこの曲は、爽快なメロディーと、パンチのある女性視点の歌詞が印象的です。失恋の曲ですが、個人的にとても元気のもらえる曲です∠( ゚д゚)/

 

go!go!vanillasさんは“おはようカルチャー”などに象徴されるように、カントリー的要素も曲に多くと入れていて個性的バンドです。

 

疾走感のある曲も多いので、最近はgo!go!vanillasさんなしに、ジョギングはできません。

今後もすてきな音楽を作っていただけることを期待しています。

 

ではでは。