ぼく、音楽、生活。

ミーハーなぼくが、最近聴いている曲、お気に入りの曲、おすすめ曲など中心に紹介しています。音楽のジャンルは邦楽・洋楽の広く浅く。音楽と生活の記録です。

夏休み & 1曲紹介【邦楽4/Around The World – Awesome City Club】

Ku-ta(くーた)です。

 

今日から1週間ほど夏季休暇を取っています∠( ゚д゚)/

旅行&帰省でリフレッシュする予定です。

 

早速本日の早朝から旅行に出発して、只今、那須高原に滞在してます♪

たくさんの緑に囲まれて、すごく涼しいです。

 

ちなみに、宿泊先は、東急ハーヴェストクラブ那須さんです。「料理が美味しい」「きれいなお部屋」「温泉気持ちいい」、とても贅沢な時間を過ごしています(*´﹃`*)

 

www.harvestclub.com

   

今日のおすすめ曲は、旅行中に車の中でぼくのプレイヤー(i phone)から流れた曲です。

 

///////////////////////////////////////////////////

アーティスト: Awesome City Club

曲名: Around The World

ジャンル: シティ・ポップ

聞く、聞きたいシチュエーション: 早朝の車の中(笑)、旅行、夜の散歩

お気に入りポイント: 癒やしのシティ・ポップ

///////////////////////////////////////////////////

  

Around The World

Around The World

  • Awesome City Club
  • ロック
  • ¥250

 

まだ暗い早朝に流れて、その感じと曲がぼく的にすごくしっくりきて、思わず紹介したくなってしまいました。

 

シティ・ポップを代表するAwesome City Clubさんの曲は、いろいろなシチュエーションで聞いたいものが多いです。8月23日にベスト・アルバムが出るようです!(先程公式サイトみて気付きました)

 

www.awesomecityclub.com

 

旅行先のため、今日は比較的簡易版のアップとなってしまいましたが、今日の投稿に間に合ってよかったです。1日1投稿を目標にしているので (・へ・;)

 

ではでは。