ぼく、音楽、生活。

ミーハーなぼくが、最近聴いている曲、お気に入りの曲、おすすめ曲など中心に紹介しています。音楽のジャンルは邦楽・洋楽の広く浅く。音楽と生活の記録です。

スタバ試飲 & 1曲紹介【邦楽3/SKY’s the limit – ぼくのりりっくのぼうよみ】

Ku-ta(くーた)です。

 

いつもどおり仕事の休憩中にスターバックスで記事作成中です。

 

スタバは試飲を頻繁にいただけるのが嬉しいですね。

 

今日も8月10日発売の「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」をいただきました(*´∀`)

 

スターバックス スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ

 

スモア(ビスケット?)のサクサクと、マシュマロのとろとろがチョコベースのフラペーチノと合いまって、すごく美味しかったです。

 

コーヒーは1日2杯は飲むので”One More Coffee”サービスを使って108円でおかわりするとトータルで安くすむのと、何よりも居心地のよさでスタバによく滞在してます。

 

あっ、あとタンブラー持っていって20円引きしてもらっています。

 

そんな感じでスタバパワーもらいながら、おすすめ曲を紹介していきます。

 

///////////////////////////////////////////////////

アーティスト: ぼくのりりっくのぼうよみ

曲名: SKY’s the limit

ジャンル: POP

聞く、聞きたいシチュエーション: 海・ビーチ、プール、ジョギング、朝の通勤

お気に入りポイント: 韻を踏んだ歌詞を軽快に歌うところ

///////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 
ぼくのりりっくのぼうよみ - 「SKY's the limit」ミュージックビデオ

 

森星さんが出演している資生堂「アネッサ」のCMに使われていますね。CMの森星さんがまぶし過ぎます(つд⊂)

 

PVは、ぼくのりりっくのぼうよみさんの女装が似合い過ぎています(つд⊂) 笑

 

今回の曲はご本人が仰っているように、明るく突き抜けた曲になっていて、これまでの曲よりも、よりPOP爽やかな感じですね。

 

どの曲もリリック、メロディーの完成度が高く、現在19歳ということに本当に驚きです。

 

紹介したい曲がたくさんありますが、また別の機会に投稿できればと思います。

 

ではでは。