ぼく、音楽、生活。

ミーハーなぼくが、最近聴いている曲、お気に入りの曲、おすすめ曲など中心に紹介しています。音楽のジャンルは邦楽・洋楽の広く浅く。音楽と生活の記録です。

週末の予定 & 1曲紹介【洋楽1/Try Me - Jason Derulo Feat. Jennifer Lopez & Matoma】

Ku-ta(くーた)です。

週末に今年初の海に行く予定でしたが、台風5号接近中!のため、中止になってしまいました(ノД`)ノ 

 

今年はまだ夏らしいこと何もできてません。。。

 

すごく残念ですが、せめて海で聴こうと思ってた曲を紹介しようと思います。今回は洋楽です。

 

///////////////////////////////////////////////////

アーティスト: Jason Derulo Feat. Jennifer Lopez & Matoma

曲名: Try Me

ジャンル: R&B,SOUL

聞く、聞きたいシチュエーション: 海、ドライブ(特に海沿い)、ジョギング、朝の通勤

お気に入りポイント: トロピカルな音楽♪、後半のJason DeruloJ.Loの掛け合い

///////////////////////////////////////////////////

 

  


Jason Derulo - "Try Me" ft. J.Lo & Matoma (Official Audio)

  

トロピカルな音楽と、それに負けない2人の声がマッチした、とてもご機嫌な・爽やかな曲ですね。

 

普段テンションが高くはないぼくも、この曲を聴くとテンションあがります(゚∀゚)アヒャ

 

Jason Deruloの曲は”Want to Want Me” や” It Girl ”もよく聴きますが、最近は”Try Me”エンドレスリピです。

 

歌詞の内容は、一夏の恋という感じででしょうか。ぼくも”Try me”って自信を持って言える男になりたいです(/・ω・)/ 笑

 

音楽だけでも夏を感じたいと思うので、しばらく夏っぽい曲を紹介していこうと思ってます。

 

ではでは。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ミーハーなぼくですが、最近聴いている曲、お気に入りの曲、おすすめ曲など中心に紹介していこうと思っています。音楽のジャンルは邦楽・洋楽の広く浅くです。

 

紹介した音楽が、読んでいただいた方の生活に1曲でも流れれば(願わくば、流してもらえれば)とてもうれしく思います(>ω<)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪